FC2ブログ

オーストラリア いとこの家でホームスティ

私が行ったとき、いとこはメルボルンの郊外に住んでいました。6車両くらい同じ方向に向かって走るようなフリーウェイ(日本にそんな広い道路があったかな?と思いつつ・・・)を1時間くらい走ったかな。
いとこの家に近いところでは、馬に乗った女の子を見かけてびっくり!
「信じられな~い。優雅や~、ええなぁ。」と私と友達は憧れの眼差し。

隣の家がド派手な二階建ての家で、確かイタリア人が住んでるとか言ってたと思う。
その100mくらい先にいとこの家があり、手前はいとこの所有する広い畑。何エーカーって言ったかな?ちゃんと覚えてないけど、100m×60mくらいはあったかな。自給自足してた?(笑)

いとこのご主人は貿易商社の社長さんで、日本の感覚ではすごい大邸宅に住んでいるかと思いきや、家族4人が普通に暮らせてゲストルームが2部屋くらいの比較的無駄のない大きさの家。やっぱり大きいかな。(苦笑)

平屋ですが、端から端までは大声で呼んでも聞こえないくらいの大きさ。玄関側のガレージには2台のベンツ。
どこに行くにも車がないとだめなので、各人が車要るそうです。
反対側の庭にはプールがありました。
そして防犯のために飼ってると言うシェパードが家の中でウロウロ。
リビングには暖炉。大きな冷凍庫には鶏が何匹も丸のまま入ってた!




続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

プロフィール

ペガサスママ

Author:ペガサスママ
大阪のおばちゃんです。
面白い話を思い出したらボチボチ書いていこうと思います。
昨日のことより子供の頃の話が鮮明だったりします(笑)

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
my favorite
私が使っているもの
無添加化粧品はHABAで
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR