FC2ブログ

高槻までお見舞いに行く

今日はあちこち動き回った気がする。
2時に家を出て、まず梅田経由で阪神千船駅の、駅前にある病院まで行った。要件はこの前次女が救急車で運ばれたときに、(日曜日だったから時間外で保険証もなく)2万円も預けたから精算してお金をバックしてもらうこと。1割も支払わなくて済んだ。助かった~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
阪神電車の車中放送で、JR高槻で人身事故があったとか・・
私が向かうのは阪急高槻だから大丈夫だろうと一安心。
それから、また梅田に出て、今度は阪急電車で高槻まで特急電車で行った。友達が検査入院してるから、お見舞い。
昨日、今日やった検査で小脳には異常が見つからないみたい。だったらどこがおかしいのか、はっきりわかってもらうための検査が続く。
明日は耳鼻科の検査、金曜日は髄液を採るらしい。
リハビリも毎日することになったらしい。今日行ったらベッドでリハビリをしていた。足をくっ付けて立つと、もうよろよろしてしまっていた。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 辛いなぁ。
杖をついたらすいすい歩けるけど、速度は私の半分くらいか。

帰り、バス停がなかなかわからなくて、阪急バスのとこで待ってるおじさんに聞いて、あっち側に京阪バスがあるよと教えてくれた。行ったら発車してすぐ信号待ちしてたバスに乗せてもらえた。ラッキー!帰りは枚方市駅までバスで一本。

枚方で色々用事を済ませて、地元の図書館にも寄って予約の本を借りて、買い物して、やっと家に着いたら7時を回ってた。子供ら腹ペコでお待ちかね。お寿司+焼き鳥+手料理の夕飯でなんとか食べた。
あ~しんど。

沢山歩いた。疲れたぞ。ダイエット徐々に結果が出ています。寒天のおかげかな?うれしい~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペガサスママ

Author:ペガサスママ
大阪のおばちゃんです。
面白い話を思い出したらボチボチ書いていこうと思います。
昨日のことより子供の頃の話が鮮明だったりします(笑)

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
my favorite
私が使っているもの
無添加化粧品はHABAで
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR