FC2ブログ


今日は次男の学校の卒業式があり、雨になるんかと思ってたら卒業生の皆さんの祈りが通じてか、かなりの晴天!びっくりした~
去年は雨だったから、今年は晴れてあげてくださいねと祈っとりましたが、ほんとよかった!よかった!
次男は交野市にある私立の高校ですが、近所にその小学校があり、同じ日に卒業式があります。
3時頃だったかしら、近所の方が来られて、空を見上げてほら虹が出てるよと教えてくれました。
我が家の真上にぽっかりと浮かんだ虹!へ~っと思って、うちに入って、カードがいっぱいで取れませんと出るデジカメをなんとか駆使して、いらないのを数枚消して、やっと撮った一枚の虹の写真。次男に教えて外に行ったら、もう見えなかった。

素晴らしい日にはいつも虹が掛かるなぁ~
生徒さんたちの栄えある前途を祝してでしょうか・・・!

私の風邪かなりよくなってきたように思って、久し振りに買い物に行った。やっぱり寒かったので、少し鼻水が出てきた。でも、明日はもっと寒くなるって言ってたし、今日行っといてよかったかも。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペガサスママ

Author:ペガサスママ
大阪のおばちゃんです。
面白い話を思い出したらボチボチ書いていこうと思います。
昨日のことより子供の頃の話が鮮明だったりします(笑)

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
my favorite
私が使っているもの
無添加化粧品はHABAで
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR