fc2ブログ

火天の城

30日に火天の城を観て来ました。
中年の男女が多かったわ~
やっぱりちょっとなーってツッコミたくなる場面もいくつかあったけど…最後は感動的に終わってくれました。ハンカチを握る手に異常なほど力が入って、映画のシーンとかぶってる自分がいました。
一緒に行った友達もよかったと言ってくれたので、よかったです。今日、新聞屋さんにまた招待券もらった~次は何見ようかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペガサスママ

Author:ペガサスママ
大阪のおばちゃんです。
面白い話を思い出したらボチボチ書いていこうと思います。
昨日のことより子供の頃の話が鮮明だったりします(笑)

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
my favorite
私が使っているもの
無添加化粧品はHABAで
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR