FC2ブログ

点滴

木曜日長女が久し振りに39度からの熱を出し、金曜は絶対休まれへんと言ってたのに、会社を休んでしまった。
インフルエンザかと心配したけど、扁桃腺がかなり腫れていると言われた。
金・土と医者にかかって点滴してもらったが、金曜日にもらった薬はいつもの風邪薬と一緒exclamation & question誰がもらってきてもいつも大体同じ薬!
今日また行ったらきつい薬出してみるって言われたらしい。
それに点滴も前日よりきつい薬入れとくわだって。
最初からすごくしんどがってたのに、何で初めからきつい薬を処方しないのか意味不明exclamation & question


何が腹立つって診療時間の終わりかけに行ったから患者が少なくて、看護婦さんが早く帰りたかったのか、点滴が前日の速さより倍ほど速く落ちて気分が悪くなったみたい。
言わずに帰ってきたって言うけど、何でその時に『点滴速過ぎて気分が悪いんですけど・・・』って言えばよかったのにと思う。
今度行ったら先生に苦情言っときやって言ったら、病院替えたいしもうあそこに行かんから言われへんだって。
いくら近所でも頼りない医者と自己中の看護婦さんがいるとこには行かないほうがいいわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペガサスママ

Author:ペガサスママ
大阪のおばちゃんです。
面白い話を思い出したらボチボチ書いていこうと思います。
昨日のことより子供の頃の話が鮮明だったりします(笑)

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
my favorite
私が使っているもの
無添加化粧品はHABAで
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR